花迷宮放浪記 - Diary -

3月15日

花粉症になってしまいました。
遺伝的にアレルギーの出やすい体質なのはわかってましたし、
関東住まいということもあって、いつ出てもおかしくないと覚悟はしていたのですが。
とうとうきちゃったなーというのが感想です。
症状はひたすら目がかゆいだけで、
なった翌日眼科で目薬と飲み薬を貰ってきたので、
今のところは全然気にならない程度でしかないんですが。
これからどんどんひどくなるのかなー。
一生お付き合いするとなるとちょっと気分が沈みますが、
対策を勉強して前向きに立ち向かっていこうと思います。
これからヨロシク、花粉症くん。

花迷路
Akiary v.0.51