花迷宮放浪記 - Diary -

8月5日

毎日暑いです@南関東。

お仕事は無事終了しました。
収入でモバイルノート買いたいな……そしたらエアコンの効いた部屋で仕事するんだ。

……振込みのある頃にはエアコンが要らなくなってる気もしますが。

毎日ムスメにねだられて外出しているので、だいぶ日に焼けました。何年ぶりだ。
だいぶっつっても「黒いね〜」って程じゃない(と思う)んですが。
そして足の甲にはサンダルの跡がくっきりと(笑)
もうこの夏、サンダル以外の甲が見える靴履けないわぁ……。

8月20日

実家に戻っております。
しばらくは行事続きで忙しかったけど、やっと昼にネットする暇ができたぜ。
(ムスメはただいまお昼寝中……)

午前中にベビーカーを押して散歩に出たのですが、
近くまで山の緑が迫る風景に広島らしさをしみじみ感じます。
原風景、と言うほど昔からこのあたりに住んでるわけじゃないのにね。

ところで、キーボードがいかれてお蔵入りしていたノートPC、
一応持ってきてみたら問題なく使えるんですが。ラッキィ。
なんだきみ、ストライキでもしてたのかね。

仕事の報酬で新しいの買おうと思ってたんだけど、悩んでしまう(笑)

花迷路
Akiary v.0.51