花迷宮放浪記 - Diary -

12月11日

今朝、起きた瞬間の感想。

「う〜ん、いくら社員証があっても、1歳児がなりすますのは無理だと思うよ?」

……どういう夢を見てたんだ、私。

たぶん、昨日旦那から社員証見つからんと電話あったのと、
犯人が魔術師のミステリ読んでたせいだと思うんですが。

12月20日

ムスメの寝かしつけを早く帰宅した旦那に任せて『相棒』見てました。
右京さん@水谷豊が素敵だ。あの声、シビレますな〜。

しかし見終わっても娘は寝付いてませんでした。
とーちゃん、寝かしつけ失敗なーりー。

12月28日

高橋君、貫禄の優勝おめでとうございます。
しかしフジよ、女子はゴールデンタイム2.5H、男子は深夜に1Hですか。
切ないのう……。

まあ数年前から考えたら番組あるだけで幸せですけどさ。

12月29日

よそ様の日記で見かけた【チミの職業適正】ちゅーのをやってみました。
結果。おもしろくないぞう。

ちなみに本名でやると「飛脚」「教授」「教授」「パパ」でした。
……パパは無理ですごめんなさい(笑)

花迷路
Akiary v.0.51