宝珠物語


ゆめのみなとさん【夢の湊】より 白珠の巫女イラスト

ゆめのさんちのお絵かきBBSで、拙作『白珠の巫女』のイメージ・イラストを描いていただきました♪

1枚目。主人公、「白珠の騎士」クリスタル=リーベル=スタイン嬢です。青でも緑でもない瞳の色が印象的ですね。そう、「湖色の瞳」ってこんなイメージなのです。ふかーい森の中の湖が湛える水の色。
エアとピクニックに出かけたときのイメージで描いてくださったそうです。
二枚目には「白の宝珠の巫女」エアリアス=セシル=ラフィードを描いていただきました♪ 大人っぽいですね。色気ありますね(笑)
ご本人は「クリスが初めて会った時」で、かつ、凛々しさを意識して描いてくださったそうです。
またまたエアです。神秘的なイメージですね! 降ってくるような光が美しいです。どこを見ているのでしょうか?
正面向きクリス。わーっ、凛々しい! カッコイイ! と思わず叫んでしまった一品です。なにかを決意したような面持ち。アナイアのところに行くあたりのクリスでしょうか。
「白珠の巫女のエのつく人のつもり」というゆめのさんのコメントに大爆笑。そう、気の毒なエドマンド君ですね。気の毒な役回りにはもったいないほどに、いい男に仕上げてくださいました。

 

BACK